フリーダイヤルで、お申込みをお受けしています。
電話が混みあってかかりにくい場合がございます。その際は、時間を空けて再度おかけ直しくださいますようお願いいたします。

<代表電話> 053−454−1374
受付時間:土・日・祝祭日・年末年始・夏期休暇を除く
9:30〜12:00、13:00〜17:00


** ご購入時のご注意 **
販売は、日本国内に限らせていただきます。
支払方法は一回払いのみの承りとなります。ご了承くださいますようお願い致します。
NYX製品をお申込みになる前に、【お買い物上のご注意】をお読みください。
領収書の必要な方は、注文時にお申し出ください。なお、領収書の金額は、(本体+手数料)+消費税の金額となります。

** 返品・交換 **
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、 初期不良や発送ミスの場合は修理もしくは交換をさせていただきます。
それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので予めご了承ください。
お客様の責任で破損、キズ、汚れが生じた商品や、商品の性質、 相性を理由とした動作不良は初期不良とはなりませんので、ご了承ください。
手数料等はご返金できませんので、予めご了承下さいませ。

** 口座振り込み上のお願い **
トラブル防止の為、振込伝票は大切に保管して下さい。
恐れ入りますが、お振り込み手数料はお客様のご負担にてご入金下さい。
商品の発送は振込確認後となりますので予めご了承下さい。
予約商品等、特別の理由以外で、ご注文日より1週間以内にご入金がない場合は、1度キャンセル処理をさせていただきます。ご了承下さい。

** 代金引換えに関して **
クロネコヤマトにてお届けしております。
配達係員に代金を現金にてお支払いください。

** クレジットカードでのお支払いについて **
 
クレジットカードでのお支払を選択されたお客様には弊社よりご注文商品と決済金額(※1)の確認メールが届きます。
(確認メールについては日本デジタル家電HDの営業時間内に返信いたします。ご了承ください。)
確認メールに記載されたURLよりクレジットカード登録画面にアクセスし、お客様のクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。SSLに対応した安全なシステムでカード登録が実行されます。(※2)
ご登録頂きましたクレジットカードにて決済後、弊社より注文確定のご連絡メールが届き、出荷手続きに移ります。
(お支払い方法は一回払いのみとなります。)
商品出荷後にはお客様へ商品出荷のご連絡メールをお送り致します。メールには発送伝票番号が記載されておりますのでヤマト運輸のウェブサイトにて配送状況をご確認いただけます。

(※1) ご請求金額は商品代金(商品本体価格+配送手数料)+消費税になります。お支払い方法は一回払いのみとなります。

(※2) クレジットカード会社の審査結果により、カードのご利用をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。 またカードのご利用限度額を超えている場合、カード会社から の承認がおりない場合がございますので、予めカード会社へご利用限度額のご確認をされることをおすすめいたします。

取扱カード
取扱いカードは以下の通りです。
VISA MASTER JCB AmericanExpress DinersClub

** その他 **
当社製品価格は予告なく変更される場合がございます。価格に関しましてはご注文日の時点で設定されますので、金額変更に伴う商品の交換等について、当社では受けかねますのであらかじめご了承ください。
回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合もございます。また、土曜日・日曜日・祝祭日、年末年始ほか弊社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。
弊社からの回答の一部または全部の転用、および二次利用はご遠慮下さい。